プライバシーポリシー

城西大学付属川越高等学校同窓会 個人情報保護方針

1.個人情報保護方針

城西大学付属川越高等学校同窓会(以下「本会」という)は、個人情報保護法に則って個人情報の保護に関する基本方針として「個人情報保護方針」を定め、会員相互の親睦と母校の発展に寄与するために保有する個人情報を適切に利用し、その個人情報の保護に努めます。

2.個人情報の取得について

本会は、本会事業の範囲内で利用目的を定め、適正な手段により個人情報を収集します。

3.個人情報の利用について

(1)本会は、個人情報を以下の目的の範囲内で利用します。また、あらかじめ通知または
公表していない目的で利用する場合、ご本人の同意を得て行います。

  • 総会、記念事業、各種行事の開催案内の送付またはメール配信
  • 同窓会刊行物の送付
  • 会員名簿の整備

(2)本会は、利用目的の範囲内で個人データの取扱いを委託する場合、個人データの安全な管理が図られるよう、委託先を厳正に調査・選定し、必要かつ適切な監督を行います。

4.個人情報の管理・保管について

(1)本会は、利用目的の達成に必要な範囲で、個人データの正確性保持のために整備し、不正な利用がされないように厳重な管理を行います。
(2)本会は、個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩等に対する適正な安全対策を講じます。

5.個人情報の第三者提供について

本会は、法令に基づく場合を除き、あらかじめ本人の同意を得ることなく、個人データを第三者へ提供しません。なお、本会の目的達成のため、城西大学付属川越高等学校に個人データを提供することがあります。
第三者に提供した場合・第三者から提供を受けた場合は、その記録を保管します。

6.個人情報の開示・訂正等請求について

本会は、本人または法令で定められた代理人から、個人データの開示・訂正・利用停止・削除などの求めがあった場合は、適正な本人確認の後、法令に基づき速やかに対応します。なお、本人確認ができない場合は、請求に応じません。

7.個人情報保護方針の見直し

方針は、適宜見直し、必要に応じて改善していきます。変更内容につきましては、本会ホームページへ掲載するなど周知徹底を図ります。

個人情報の開示・訂正等請求手続き

1.「開示・訂正等請求手続き」の請求用紙の入手

請求用紙は、ホームページから印刷して頂くか、郵送にてご請求下さい。

2.「開示・訂正等の手続き」の請求方法

当会所定の請求用紙に必要事項を記入し、郵送にてお申込下さい。
ご本人、またはその代理人の請求であることの確認のため、項目3の確認書類を同封して下さい。
回答は、簡易書留郵便にて行いますので、82円+310円分の郵便切手を請求書類に同封して下さい。(万が一、同封されていない場合、その旨ご連絡しますが、送付頂けない場合は、開示の求めが無かったものとして対応させて頂きます。)
ご請求に対するご回答は、請求書へご記入頂いた住所へ、書面によって行なわせて頂きます。
郵送以外での請求はお断りさせて頂いておりますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

3.ご本人、またはその代理人の請求であることの確認

(1)本人の場合
運転免許証またはパスポート、健康保険証、年金手帳のいずれかのコピー・・・1通
住民票(3ヶ月以内のもの)・・・1通

(2)代理人の場合
代理を示す旨の委任状・・・1通
請求人(本人)の印鑑登録証明・・・1通
運転免許証またはパスポート、健康保険証、年金手帳のいずれかのコピー ・・・1通
住民票(3ヶ月以内のもの)・・・1通

〒350‐0822
埼玉県川越市山田東町1042
城西大学付属川越高等学校同窓会事務局
TEL:049-224-5665
Email:info@joyukai.jp

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