第20回総会の開催延期、第14回恩師を囲む会の開催中止のお知らせ

2020年04月18日

新型コロナウイルス感染防止のための対応について

城友会では、6月13日(土)に第20回総会・第14回「恩師を囲む会」・第2回「同窓生の節目の歳を祝う会」の開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、参加者および関係者の健康と安全を第一に考え、以下の様に対応いたします。

〇 第20回総会について <開催延期>
新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、緊急事態宣言期間に定められた5月6日以降の感染終息の状況を見極めて開催時期を判断しますので、開催準備が整うまで開催は延期いたします。
尚、事業は円滑な活動を図るため、令和2年度事業計画案に基づいて暫定的に遂行させて頂きます。

〇 第14回恩師を囲む会・第2回同窓生の節目の歳を祝う会について <開催中止>
埼玉県より新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、イベント開催の自粛が求められています。今後、開催予定であります6月における感染終息が明らかでない状況から考えまして、城友会本部役員で開催中止を決定いたしました。
参加を楽しみにしていた同窓生の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様の安全を熟慮した上での決定ですので何卒ご了承ください。

以上

Copyright © 2017 城西大学付属川越高等学校同窓会